<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

Castle

光に 包まれて。

d0027395_21274853.jpg


この写真は 11月にも 同じ構図で登場しているのですが 時間帯が

違うと また 違って見えます 住んでる場所は 違うけれど 見ている空は
 
同じで みんな繋がって いるんだと思います。

ご訪問に 感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-31 21:35

Evening

夕暮れ時。

d0027395_21485863.jpg


すみません もうしばらく ハウステンボスの記事を 続けさせてくださいね。

今度は 夕暮れ時から 光の王国への イベントと 夜景などを…

ご訪問に 感謝します。m(_ _)m
[PR]

by photologo | 2014-01-30 21:51

Masquerade #4 +

記念に どうぞ。

d0027395_21251455.jpg


今日で Masquerade (仮面舞踏会)は 終わります。

最後に 踊り終わったスタッフさんと 記念撮影を申し出れば 快く応じられて

一緒に撮影したり スタッフさんだけでも ポーズをとってくださいます。

d0027395_21311348.jpg


他にも ファイヤーショーなど 盛りだくさんあります。


ご訪問 ありがとうございます。
[PR]

by photologo | 2014-01-29 21:35

Masquerade #3

今日も踊ります。

d0027395_2129486.jpg


昨日の Masquerade (仮面舞踏会)はパートナー選びの場面でしたが

今日は 踊っている所を… 動く被写体は 難しいですね。

どアップですが なんとなく踊っている様に 見えれば幸いです。

ご訪問に 感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-28 21:35

Masquerade #2

さあ ご一緒に。

d0027395_2122469.jpg


Masquerade (仮面舞踏会)のショーが 終わると今度は 皆さんと一緒に踊ります

男の人には仮面を付けた女性 反対に女性には仮面を付けた男性が パートナーに

なって 踊ります  子供から大人まで楽しめます、仮面も購入出来るので 付けて

踊る事も出来ますよ〜。 ご訪問 ありがとうございます。
[PR]

by photologo | 2014-01-27 21:29

Masquerade #1

舞台女優

d0027395_2242317.jpg


広場に舞台が Masquerade(仮面舞踏会)の為に 設置されています。

踊っているのは スタッフではなく 女優さんと外国の俳優?さんです

30分ぐらいの ショーですが楽しめます〜〜 このあとは さらに…

また 明日にします。 ご訪問に 心より感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-26 22:13

Masquerade #0

踊りませんか?

d0027395_226699.jpg


一通り ハウステンボスの 景色などご紹介してきたので これからイベントなどを お伝えしますね。

今の期間は Masquerade(仮面舞踏会)が開催中です、仮面を付けた スタッフが

出迎えてくれますよ〜。 ご訪問に 感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-25 22:12

Ferris wheel sanpo

ここから 眺める。

d0027395_21213481.jpg


ハウステンボスには 大きな観覧車があります、昼間に乗るのも良いのですが

夕暮れ時か 日が落ちてからの 眺めは綺麗ですよ。

詳しい事は ハウステンボスオフィシャルサイトへ…

いつも ご訪問に 感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-24 21:27

Canal animal

白鳥も います!!

d0027395_2131238.jpg


ハウステンボスの中は 運河が通っていて 入国ゲートのそばから船に乗って

また 違った感じで 町並みを眺める事もできます。

今日は そんな運河にいる 白鳥を…  ごめんなさい 船は 撮ってません(笑)。

ご訪問に 感謝します。
[PR]

by photologo | 2014-01-23 21:34

Red Shoes sanpo

キミに合う靴。

d0027395_21263198.jpg


何のお店でしょう…   そうです 靴屋さんです。

ハウステンボスの お店は 解りやすい様に 看板も ちょっとお洒落な感じに

なってます。  ご訪問 ありがとうございます。
[PR]

by photologo | 2014-01-22 21:32