<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Crossing anchor

とどまらず明日へ

d0027395_2285684.jpg


実は私が住んでる街は、港町なのです。

この碇は観光用ですが、一体どのくらいの船なのでしょうか…

たまには、モノクローム写真でもいかがでしょう。
[PR]

by photologo | 2013-10-31 22:12

To the free world

新たなる道へすすんで行こう

d0027395_22232052.jpg


iPhone で写真を撮る様になってから、こんな写真も撮れるんですね。

完全に前は、撮らなかった一枚です(笑)

写真は、奥が深そうです…
[PR]

by photologo | 2013-10-30 22:46

Autumn window

I wil puff a new wind.

d0027395_22463428.jpg


街で見つけた雑貨屋さん、開いた窓の方から一枚

色々と iPhone から違った写り方を教えてもらってます。(笑)

果たして一眼レフに戻れるのか…
[PR]

by photologo | 2013-10-29 22:53

Stairs to Heaven

ヒカリへ導かれ未来へ

d0027395_2237398.jpg


雲の中から一筋のヒカリが射していたので iPhoneでパチリ

かなりの広角も、撮れるんです(笑)

まだまだ修行中で、ございます。
[PR]

by photologo | 2013-10-28 22:42

White rose

白く清らかに

d0027395_22294975.jpg


久々の花の写真ですが、 iPhone で撮るとこの距離が限界かな?

一眼の時は、マクロレンズでもっと寄れたのですが…

なんか統一性の無い 写真ブログになってます。(昔からですが 笑)
[PR]

by photologo | 2013-10-27 22:34

Red Lobster

紅よりあかく

d0027395_2282388.jpg


今日は天気が良かったので、近くまで写真を撮りに行きました。

真っ赤な色が印象的だったので iPhone で一枚

昨日は遅くにUPして、日付を超えてしまったので早めに(笑)
[PR]

by photologo | 2013-10-26 22:14

Gratin

愛よりあつく

d0027395_0291494.jpg


あまり料理写真は得意ではないのですが、時代の流れか

こうゆう写真も人気なのですね、おいしそうに見えたら幸い

です。 しかし iphone の実力は 一眼にも劣りませんね。
[PR]

by photologo | 2013-10-26 00:33

Kiriko

碧のふかさに

d0027395_2311433.jpg


結局、旅行に行ったもののあいにくの雨で何処にも寄らず

用件だけ済ませて帰って来ました。

今夜も iphone で…  段々戻りつつあります。
[PR]

by photologo | 2013-10-24 23:06

Ship

d0027395_1239382.jpg


今日は、ちょと旅行に行ってます。

旅先の船を撮ったので、UPします。

今は船の上から iPhone で写真を編集

アプリでの投稿です。

上手くいってなかったら、ごめんなさい。
[PR]

by photologo | 2013-10-23 12:32

Reflection

d0027395_2371557.jpg


連日の投稿ですが、iphone で一枚だけ撮りました。

何枚も撮らずに感じるままに撮るようにしています、今回教えていただいた

アプリで殆んどの事が出来てしまったので、ネーム入れとブログに載せる

サイズ調整を iMac でやったぐらいで、とても簡単に済むようになりました。

昔の勘が戻るまで、お付き合いください。(笑)
[PR]

by photologo | 2013-10-22 23:21