<   2005年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Dalmatians

君から僕へ 僕から君へ 捧げよう

d0027395_2134151.jpg



気づいたら ブログの更新が100回を越えていました。

101回目と言う事で… プロポーズじゃないですよ(笑)
[PR]

by photologo | 2005-07-31 21:37 | ハナ

mixed

きっと未来が このサキに あるのだろう

d0027395_21452976.jpg


I could meet you and was really good !!
[PR]

by photologo | 2005-07-30 20:07

Sunlight of summer

Only I know a day of that summer
あの夏の日は ワタシだけが知っている

d0027395_2132185.jpg



コンビニで瓶を探していたらオマケまで付いていたので 一緒に。

瓶だけが良かったのかも… 商品名はしょうがないですね(笑
[PR]

by photologo | 2005-07-29 21:51

電車男

写真のタイトル『ウミ カゼ ナツ』

d0027395_18261888.jpg



夏バテしていませんか?
 
福井県鯖江市立西山動物園のレッサーパンダ
タカシくん(直立で人気だった)も暑さでぐったりだそうです

遅くなりましたけど 暑中お見舞い申しあげます。

なぜ 電車男なのか…つづく
[PR]

by photologo | 2005-07-28 19:14

Japanese sparkler

せつなくて せつなくて あの日のことを 思い出す

d0027395_2038539.jpg
[PR]

by photologo | 2005-07-27 20:39

Chocolate

d0027395_2221459.jpg



くすり じゃなくて チョコレートですので ご安心くださいね。

パソコンの話へとつづく(私事)
[PR]

by photologo | 2005-07-26 22:26

Slow life

まわり道しながら ゆっくりと生きていく

d0027395_21554986.jpg



こんどは 暑くて夏バテ気味です(笑 
自分の好きなモノ 好きな写真を ゆっくり撮っていきますね。

台風が近づいてますので 皆様 ご注意くださいmase。
[PR]

by photologo | 2005-07-25 22:00 | カエル

茶色の小瓶

ココロの霧が晴れるなら ぼくらが力を貸してあげよう。

d0027395_065542.jpg



この小瓶を撮りながら 高校時代のことを思い出しました。

写真の話へとつづく
[PR]

by photologo | 2005-07-24 22:43

blue ocean

いつかは きっと青い海へ

d0027395_2182526.jpg



アツイ日が来ますけど ココロは涼しくね。
[PR]

by photologo | 2005-07-23 21:12

point and a line

ぼくらは 今でも 君とツナガッテいる

d0027395_22572767.jpg


こんな パラボナアンテナで ワタシは通信してませんけど…(笑

ブログを始めて クリック ひとつで 距離も時間も国境も越えて
地球の裏側まで いつでも遊びに行ける そんなジダイに 感謝します。

タイトルは 「鉄のヒマワリ」が良かったですか?
[PR]

by photologo | 2005-07-22 23:07