<   2005年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

RING 2

昨日お知らせした通り 今回は ちょぴり コワイです

部屋を明るくして 見て下さいね (ホラー映画がお好きな方は
真っ暗な方がより 楽しめます(笑))

怖くて 見れない方は カメデジデメカさんの トコロを ごらん下さい
(本当は こっち オチ カモ)

d0027395_311618.jpg



あまり見すぎると 何か見えてクルので ご注意下さいね。
[PR]

by photologo | 2005-06-30 21:37

one Summer day

梅雨のアイダ ゆっくり廻りながら ソラへ

d0027395_22291266.jpg


ちょっと アシタの写真は 怖いカモ
[PR]

by photologo | 2005-06-29 22:30 | ソラ

cube

カタチあるもの やがて 淡くキエテゆく

d0027395_22403942.jpg
[PR]

by photologo | 2005-06-28 22:41

ふしぎなシャシン

ちょっと最近 さみしいシャシンが 多いですよね
(ワタシ自身は 明るいんです(笑))
たまには ちがう ふしぎなシャシン を載せておきます。

2年ぐらい前に 撮って 昔は 変な風にとれてるて
思ってなかったんですけど…

ビー玉が コップのクチのソトから ガラスをすりぬけて 落ちてゆく

d0027395_2212756.jpg
[PR]

by photologo | 2005-06-27 22:12

With the sky and the sea and the sun

ソラと海と太陽と ワタシは同じジカンを いきている

d0027395_015285.jpg
[PR]

by photologo | 2005-06-27 00:02 | ソラ

It is fragrant

ワタシの好きなアナタの香り この部屋に残ったまま…

d0027395_20302625.jpg



リネンウォーターのシナモンオレンジのカヲリが伝わると いいんだけど(笑)
[PR]

by photologo | 2005-06-25 20:35

areburevoke

いつもグルグル回ってる アナタが手を さしだしてくれるマデ

d0027395_19491413.jpg


シャシンの賞味期限

写真の賞味期限って いつまでだろう?
見た瞬間に 終わるヒト 5分 10分 1時間 1日 1年?
 
ココロに 一生残る シャシンを 撮ってみたいです(笑)

リンク コメント よっぱらいさん 大歓迎ですよ。
[PR]

by photologo | 2005-06-24 19:51

moonlit night

月の夜にテラされて ワタシは朝がくるのをマッテいる

d0027395_21222125.jpg
[PR]

by photologo | 2005-06-23 21:23 | ハナ

bridge to tomorrow

コノ橋をわたる 明日へツヅク道があるから

d0027395_2273857.jpg
[PR]

by photologo | 2005-06-22 22:08

happy memories

楽しかったコドモのころの 思い出 忘れるコトなく…

d0027395_21495288.jpg


コドモのころから ウマじゃありませんけど(笑)
[PR]

by photologo | 2005-06-21 21:51